東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

公園通りの情景 (2)

公園通りは Coach のピンク・バナーは Happy Holidays (欧米では Merry Christmas よりもこちらの方を使う。何故って、Christmas はキリスト教。そうじゃない宗教の人のことも考えるっていうのが思いやりってもの。でも無宗教の日本人には関係ない?) とこの丸井の真っ赤なデコレーションが目立つくらいで、渋谷の駅前 (東急プラザや MarkCity) ほどクリスマス色は強くないですね。

20031121-02.jpg

ここを左に上れば公園通り、直進すると TowerRecord があって、電力館も目の前。丸井の斜め前にある銀行はコーヒーショップと合体しているのでとてもお洒落です