東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

公園通りの情景 (4)

Loft よりもやっぱり PARCO に思い出を持つ人も多く、昨晩会った友人は「大昔、うちの奥さんと結婚する前に渋谷の PARCO あたりを歩いていたら、声をかけられ、写真が JJ に掲載されたんだよ。その当時? 俺はサーファー」と言っていました。時代がかなり反映される話であります。

20031123-04.gif

今年春に六本木ヒルズが出来た頃、PARCO part 1は大幅な改装をし、かなり起死回生を試みました。ちょうど COACH 渋谷店のオープン後で、やはりポップな渋谷のイメージを出し、まあまあの結果を出したというドキュメンタリーがありました。でもやはりかなりき・つ・い

Part 2 の 1FはLevi's になって、Fran Fran あたりの並びをみても新宿の南口と何が違うのだろう?