東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

公園通りの情景 (Last)

公園通りの一番上は渋谷公会堂

20031125-Last.jpg

先日 PARCOの話題で出た一昔前のサーファー氏は、「この前、SHIBUYA-AXとしぶこうでショーケン見たけど、よかったよー」と言ってました。ハコの大きさが違うので、しぶこうはそれなりでなければ埋まらない。ショーケンは結構高かったので AX はうまったけど、しぶこうは駄目だったようです。

この上は NHK、右手が SHIBUYA-AX、その向こうは代々木公園です。先週末はとても綺麗な代々木公園だったようなので、www.yomiuri.co.jp でチェックするといいかも。

でも今日は冷たい雨。

「公園通り、坂道にあなたはもういない」というフレーズがみょーに似合う日です