東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

街頭にG-Shock

若者の街、渋谷だからG-Shock の宣伝。 20031126.jpg まあ、わかりやすい図ではありますが、しかし、日本人は時計好き? 電車の時間もあるから、街頭に時計があった方がいいという気持ちもあるのですが、この頃、携帯電話が普及したせいで時計業界が悲鳴を上げていると聞きます。でも都内ではかなりの率で街頭に時計があるし (代々木にある NTT DoCoMo Tower には最初時計がなかったのだが、リクエストされてつけたらしい) お店でもレジに時計がある所も多い。自分で持っていなくてもあまり困らない気がします。
その点、外国ってあまりなかったような・・・時計なんか街頭に飾っていたら盗まれちゃうからかしら。
詳しいサイトがあれば教えて欲しい