東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

大豆はSOYですが

でもお届けする曲は「JOY」です、と言ったのは昨日からGood Morning Tokyo のNavigatorになった別所哲也さん。
ジョン・カビラさんが旅に出てしまって、とてもショック (もちろん試験放送時からのリスナーですから) だったのですが、別所さんもあたふたしながらやっている様子が微笑ましい。ショートフィルムフェスティバルを主催する人らしく、コネタが多いかも。

まだプログラム編成変更に身体が慣れていないので、どのコーナーの時には通勤途中のどこにいた方がいいのか、ということがイマイチわからない。

さて写真はちょっとボケだったのですが、このタイトルからマメを連想したので掲載。 20061003.JPG 白い花をつけていた街路樹は現在、こんな豆のような実をつけています。