東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

朝から肉まん

「1日が25時間あったらどうします?」というJ-WaveのNavigator サッシャの問いに「1時間寝ます」と即答して、本当に1時間寝ていた今朝。
それでも会社に行かなきゃならないから、いつもと違うものを食べようと肉まんを朝ごはんにしました。
少し身体がびっくりしたので、シャワーを浴びて外に出たらポツリポツリ。
うーん、傘のために家に戻るのも嫌なので、いざとなったらタクシー、とまで思っていたらバスが来て、いつも歩き出すあたりは太陽の光。

写真は首都高の建設が進む山の手どおり。かなり道が変わってきています。というか元に戻りつつあります。 20061027.JPG 着いた会社はまだ開始定時30分前。さーて、今日は金曜日。一日、無事に過ごせますように。