東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

アロエの花に癒されて

アロエの花はちょっと不思議な花。表現が難しいのだが、花の少なくなった町に、しょうがないな~、という感じで橙色の花をつけているような感じ。 20070206.JPG アロエは健康食品に使われることも少なくないので、そんな癒しのDNAが花を咲かせているような気がします。

今朝、先日亡くなった友人が夢に出てきました。
彼女は、ちょっと食いしん坊の中国系だったので、なぜかやっぱり一緒に何か食べに行く夢でした。おかしいな~。彼女とはニューヨークで買い物に行ったり、別の行動もしていたのですが。

ホップ、ステップ、ジャンプ! (1)