東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

梅屋敷

見事なしだれの紅梅が咲いているのは、以前に白い梅の写真を撮った松涛のお屋敷。 20070222.JPG 別のブログサイトで「花を愛する母を連れて海外旅行するのが好き」というプロファイルで
ちょっとそこまで~百聞は一見にしかず
という写真ブログを書いていますが、なかなか花の名前を的確に言えないのと、撮影技術がかなり初心者という部分がなんともかな・・・なんて思った朝でした。

でも、朝からウロウロして、あちこちで花を撮っていると、さあて今日もヌクヌクのベッドを抜け出してきて良かったとも思えるから、いいのかしらん。