東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

松涛を赤く染める

20070226.JPG もうこれは紅梅という枠を外れているくらい、周りを赤く染めている梅です。
ちょっと感激しました!!
後ろを歩いていた女子高校生にはきっと「何、あの人?!」と思われていたのかもしれませんが・・・君達のケータイにはこんなきれいな花は入っている?

あまりに忙しさに昨日は久しぶりに昼寝をしてしまって、このまま夕飯を食べずに寝てしまおうか・・・なんて考えた週末。
でも今週はまた会議と出かける用事が目白押し。ちょっと鼻の具合の悪さもあいまってだるく起きた朝でしたが、こんな景色を見ると元気になりますね。