東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

桜の開花宣言まで1週間?

目覚ましに慌てて起きた月曜日の朝。

ちょっとダルダルの気分だったのですが、青空がきれいだったので、やっぱりいつもの松涛お散歩通勤路を選んで歩いていたら、「3月9日にここに止めた自転車を・・・」と自転車泥棒に対する怒りを込めた張り紙を見つけました。
「おいおい、『止めた』じゃなくて『停めた』でしょうに。それに放置してはいけない場所に自転車を置いておいた自分の責任は?」
なんて突っ込みたくなりました。

そんなドヨンとした気分も花を見ながら歩くことで少しずつ上向き。 20070312.JPG そうよ、このブログもあと1ヶ月でおしまいなのだから、きっちり写真を残さねば。