東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今日は3×9=サクラの日 :-)

本当に今日は3×9=27 ということで桜の日なのだと、J-Waveで言っていました。

会社の近所の商店街の花見大会は25日の予定だったのですが、さすがに雨だったので4月1日に順延になったという張り紙を見つけました。今度は雨が降らなければいいのですが・・・

昨日は最高温度が20度予想だったので、今朝は桜がかなり咲いている、と期待して早起きしてウロウロしたのですが、それほど単純な話ではなかったようです。
でもこれは南側が道路、という日当たりの良いマンション前の桜。きれいでしょ? 20070327.JPG 今日は会議4つに勤務評価というどんよりした気持ちの日。でも夕方出かける予定だし、さあ、バリバリ片付けなきゃ!!