東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

5月はどんな月でしたか?

エントリーのタイトルは今朝のJ-Waveの話題。今日で5月もおしまい。でもゴールデンウィークは随分前のような気がする。

今年の旅行で撮った写真を印刷で写真集にするというサービスを利用して作ったら母がとても気に入ってくれたので、調子に乗って、昨年、一昨年分も作成して昨晩見ていたら、写真をあるサイトにアップして、そこからダウンロードしたファイルを使ったものはものすごく荒いものだと再確認して、反省・・・ 20070531.JPG ケータイで撮った写真もデジカメで撮った写真もとりあえず元ファイルをきちんと整理してバックアップを撮っておかねばね。やっぱり昨年夏のPCクラッシュが痛い・・・
そして、ケータイカメラの上位機種が欲しくなるのだから、私も懲りないな~