東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

梅雨入り宣言は間違い?

木曜日も金曜日も代々木公園経由の通勤をしなかったためか、金曜日の夕方にはエネルギーが無くなり、めまいがしていました。
これではいけないと、土曜日の朝の散歩に代々木公園まで。 20070616.jpg いや、暑かった!!
ちょっと時間に余裕があったので30分くらいトコトコと歩き回ったのですが、もうこの青空なので・・・まあ、買ったばかりの麦藁帽子が役に立ってよかったともいえますが。

しかし、土曜日の朝も10時になると、人がドッと繰り出してきます。
走っている人も多いし、楽器の練習をする人もちらほら。そんな中でも、多分、昨夜の遊びの延長で眠りこけているカップルもいるしね。

本日は、お昼過ぎの新宿は31℃でした。さて、本当に暑い短い梅雨なのでしょうか。