東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

乗れないバス

週末は久しぶりに家でゴロゴロしていたので、睡眠時間5時間で目が覚めました。
じゃあ、その分、早く出勤するかと支度したのですが、何故かいつものバスにしか乗れない・・・まあ、ちょうどその時間はバスの間隔もあいているし・・・

じゃあ、だからといって、いつもの代々木公園散歩を放棄するわけはないし、目の端にちょっと興味を引く色の花を見つけると回り込んでしまう。まあ、いいか。 20070618a.JPG 「梅雨前線は沖縄に出張中」というJR電車内の気象予報にふふふ・・・と思いつつ、月曜日が始まりました。