東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

夏色の日傘を持って

「梅雨入り宣言は間違いだった」という記事が昨日の新聞に掲載されていましたが、こんな記事が大きく取り扱われるのは日本が平和なせい? まあ、農業関係とか水の関係者には深刻な問題かもしれませんが・・・

昨日は横浜でちょっと時間があったので、軽量の日傘 (晴雨傘) を買いました。薄いブルーなので、「夏色」と呼んでもいいかも。

でも日傘をさしているとなかなか写真が撮りづらく、下ばかりを見てしまいますね。
まだ「ドミノ」という花が可愛いピンク色で頑張っていますから、まあそれもいいですが。 20070620.JPG