東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

紫陽花色の天気

うす曇だったので、なかなか目が覚めなかったのですが (昨日、飲みに行ったから、という突っ込みも受けそうですが・・・) 、サボるわけにもいかないので、エイっとベッドから立ち上がり、昨晩あまり片付けないで寝てしまった部屋で唖然・・・

天気予報は、曇り、晴れ、ところによって雨。

でも代々木公園では、みみずが妙に目につくなぁ、と思っていたらポツポツきました。傘をさすほどではなかったので、写真もそれなりに撮れました。 20070621.JPG 写真をあちこちで撮っていたら、公園脇で交通事故処理をする警官が目につきました。朝からあらら・・・ですね