東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

T.G.I..F.、気分は・・・

昨日、休みを取ったので、ちょっと焦った気持ちがあったのか、それとも熱帯夜のせいか、今朝は5時半に起きてしまったので、7時前にはバス停へ。
近くの交差点に警察官の姿・・・どうやら事故の現場検証の真っ最中。

うーん、気をつけよう、なんて思ってバスに乗って、ケータイでメールを読んでいたら、昨晩国際電話をかけてきた友人からのメール。それを読んでいたら、バスが大きくカーブ。あれ?もう降りるバス停? 危ない!

代々木公園側に横断歩道を渡ったら、草刈のにおい。伸びていた雑草がさっぱりとしていました。
今日は久しぶりに公園に入らずに側道を原宿へ。 20070803.JPG さあて、今日はT.G.I.F.。金曜日。さっさと二日分の仕事を片付けなければ・・・
昨日の休みにいつもの日曜日の予定を片付け、日曜日にいつもの土曜日の予定をシフトしたので、明日の土曜日はぽっかりとあいてしまった。デジカメ片手にフラフラ出かけるか、それとも昨日片付かなかった部屋のゴミ捨てを続けるか・・・