東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

Day Dream

真夏日が続く東京。でも今日はちょっと風があるので木陰はそれなりに爽やか。
そのせいか、代々木公園のベンチはほとんど朝寝をむさぼる人間で埋め尽くされていました。干からびたミミズもゴロゴロしていたけど、それは見ないふりをして・・・

空の青さはなかなかケータイカメラでは出てこないかな~と思いつつ、お気に入りの花の木との対比で撮ってみました。 20070809.JPG こうして花の写真を撮りながら、ウロウロしていたいのですが、悲しい私は勤め人。
汗をダラダラかきながら、ヒンヤリした山手線に乗り込みます。まあ、昨日あたりからお盆休みのせいか、他の人とびっちりという電車でなくなったのは助かるのですが、またもニンニクの臭いで目まいがしそう・・・(涙