東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

微笑ましい休日

ちょっと小さな写真ではわかりづらいのですが、花の下で一生懸命、二匹の愛犬にカメラを片手に飼い主 (多分アメリカ人) が話しかけています。 20070811.jpg 写真を撮ろうというのに、なかなか思うようなポーズを取ってくれないようです

東京はうだるような暑さが続いていて、代々木公園も涼しいとは呼べない様子でした。でも、せっかくバスに飛び乗って (勤務先に行く時よりも熱心かも) ここまで来たのですから、デジカメで遊ばねば・・・と30分近くウロウロしておりました。原宿で電車に乗る頃にはフラフラ・・・ さあてこれからまた出かけるので、写真の整理は明日かな。