東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

Misty Monday Morning

週末の暑さに耐え切れなくなったような霧雨が今朝、降っていました。
でも、お盆なので、交通渋滞には至らず、いつもと同じバスに乗ったのに、会社にはちょっと早く着きました。

実は、週末にかなり写真を撮ったのでその整理をしていたら昨日寝たのが結構遅くて、今朝はちょっと寝不足だったのでどうしようかな~と思っていたのですが、まあ急いで会社に行くよりもぼーっと歩いた方が身体にはいいか? てな気分でバス停に行ったら霧雨が降りだしてちょっと涙・・・ 20070813.jpg まあ、晴雨傘を持っているので、それをクルクル回しながらの通勤。
さあて、今週はゆっくりできるのかな・・・