東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ジャズを聴きながら

今朝のJ-Wave Good Morning Tokyo はゲストナビゲーターが小曽根さんなので、ジャズ講座になっていましたね。

週末は涼しげな秋を感じさせてくれたのですが、今朝はまた青空が夏の戻りかな? と思わせています。
白い雲のすきまに実はかすかに月が見えていました。 20070903.JPG この新しいデジカメ・ケータイにしてから、青空と花の色のバランスをカメラの角度調整をしながら撮っているので、結構時間を取ったりしますね。
乗った山手線がちょっと止まってしまったせいもあり、今朝の出社はいつもよりかなり送れてしまいました。でもまあ9時前にエントリー書き終えればいいのよね