東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

Changes gonna come

20070923.JPG 以前にはタクシーのデポがあった富ヶ谷交差点は、現在マンションの建築準備中。

安倍首相私宅の近くのナチュラルローソンはもう閉店セール・・・

麻生首相候補宅には土曜日の朝だというのに、記者がうじゃうじゃ。

山の手通りにはいつの間にか大きなビルが建っていた。以前は何があったのか、やっぱり思い出せない。

野ボタンは涼しい季節に咲く花だと思っていたが、今年は夏に見かける・・・季節感が無くなっているのは花? それとも私?

マークシティに入ったら、そこは別世界のような人ごみ。まだ9時半くらいだったのに、通勤時のような賑わい。道元坂口にあるFMステーションでは「Shangri-la」が流れていたけど、私の気持ちはやっぱり Changes gonna come...

てなエントリーを土曜日にアップしようと思っていたのですが、バタバタと出かけてしまったので、昨日までの暑さがちょっとおさまった日曜日にアップ。今日の午後には新しい首相が決定するのですね。