東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

秋はやはり赤色でしょうか

20071009.JPG ケイトウの赤色に触発されたわけではないのですが、昨日の買い物では赤いシャツを買ってしまいました。赤は私の勝負色。本当は赤いニットアンサンブルが欲しかったのですが、サイズ切れ・・・(涙

先月行った旅行でも思ったのですが、天然の強い赤い色の花はデジカメで撮るのが難しいですね。もちろん「1ショット数万円?」というカメラマンではないので、修行が足りない! といわれればそれまでですが・・・

写真といえば、夏の友人との宴会旅行の写真をアルバム印刷して配布したら、そのうちの一人からメールが来ました。

件名:アルバムありがとう!
大変言いにくいのですが集合写真以外写ってないのですが?今から湘南台に来い!

あらあら、やっぱり写真に写りたかったのね