東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ぐちゃぐちゃな季節

急に涼しくなり、なかなか早起きができなくなりました。朝一番に太陽が出ていないせいもあるのですが・・・ 20071010.JPG 街の花はまだ九月を引きずっていますが、さすがに夏物はクリーニング行きの袋に入れざるを得ませんね。

電車に乗っている人の服装も色々ですね。でもまだ毛糸のセーターを着る気にもなれず、滅多に着ないあい物の服を引っ張り出して (衣替えをしていて出てきたともいう) 今週一週間を乗り切ろうかと考えています。
ただし、靴だけは新しく。靴ズレしないように気をつけなきゃ