東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

代々木公園の薔薇園~2

かなりスコーンと晴れていたので、今日は六本木から富士山が見えるかと期待していたのですが、意外と見通しが悪く、やはり今日も代々木公園の薔薇の写真です 20071025.JPG 昨日お昼を食べに出た時に、ミッドタウンのオープン当時から六本木ランチ難民をしている友人が「随分、観光客が少なくなったわよね。」と言っていました。
それでもお昼を食べた「お寿司+イタリアン」という変わったレストランは、シニアの女性の一群とお昼からビールを飲んでいるおじさんでいっぱいでした。

皆、今度は丸の内~有楽町なのでしょうか。そろそろ銀座もチェックしたいけれど、なかなか・・・まだ六本木の探訪も終わっていないしな~