東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

台風一過、紅葉深まる六本木

昨日は本当に台風一過の秋晴れだったので、もっと色がきれいだったのかもしれないミッドタウン・ガーデン。でも休日はすごい観光客なのかしら・・・?

今朝は雲も多いので、富士山は見えません。でもあちこちから紅葉の便りも届いています。 20071029.JPG 週末はそんなガイドブックと道路地図を買いました。今のところ、10日の土曜日は早起きして紅葉狩りの予定。さて、どこに連れていってもらえることやら。友人5人かな~? といっても運転手はかなり年上の方なので、無理させるわけにもいかず・・・
色々調べなくては。