東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

食欲の秋だから

20071030.JPG また今晩から秋雨になるという天気予報が信じられない「初恋」と「卵かけご飯」の日 今朝のJ-Waveで六本木ミッドタウンの24時間スーパーには70種類以上のお醤油が売っているというレポートがありました。たまたま昨日そのスーパーに立ち寄った私。でも何も買わずに帰ってきました。ほしかったサンドイッチ用のパンがなかったので。

1階にパン屋もあるし、お昼にそこで食べたら結構おいしかったのですが、やっぱり私のほしい全粒粉の8枚切りはありません、という冷たい返事。
ぜいたくな望みではないけど、なかなかかなえられない私のランチ・ライフ・・・まあ、本日はホワイト・ブレッドの8枚切りで代用。うーん、納得いかない