東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

渋谷区民まつり

昨日の朝、久しぶりに代々木公園を抜けてみようと思って富ヶ谷のバス停で降りたら、異常な混雑・・・ 20071104.JPG 聞けば渋谷区民まつりとかで小学生の吹奏楽パレードをやっている最中だった・・・とてもこれでは代々木公園を抜けるようにしたら次の約束に間に合わなくなりそう、と考え、別のバスで渋谷駅まで。

春以来通っていなかったNHKから渋谷公会堂C.C.Lemon Hallに抜ける道はちょっと早めに秋色。
目が覚めるような色でなくては写真映りもいまいちでしょうか。それともバスから撮った私の腕?