東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

スロースタートの朝

Doblogサーバの動きが遅い。1回目のエントリーは失敗・・・

さて、今朝の私もスロースタート。
夜中に目が覚めた時に時間を読み違えて、早起きするつもりがいつもよりちょっと遅めの起床

だから良いお天気なのに代々木公園の散歩もないまま六本木に出社。

でもビルからのまたも富士山が見え、足元の青山墓地の紅葉具合も見えたので、OKとしよう。 20071113.JPG 今日は夕方、汐留ロイヤルパークホテルという今まで行ったことのない場所で友人と会う予定。だから、午後、セミナーに行こうかと思っていたけど、仕事を片付けることを優先するために多分外出無し。

さて、気分を盛り上げてちゃっちゃっと終わらせよう!