東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

クリアな朝、心機一転

昨日は天気と同様に気持ちが凹んでいた (恋の悩みではなく仕事の悩みなのが・・・ ので、仕事がはかどらず今日、片付けなくてはならないことがてんこ盛り じゃあブログなんぞ書いていないで・・・とならないのですよね。とりあえず、きれいな景色の写真を見て、今日も始めるぞー! とこの Doblog を書くのがほぼ日課になっていますからね。 20071121.JPG もうひとつのブログは筆が進まず、書けなかったのです。

明日まで仕事したら金曜日から三連休。きれいにして銀座に行かなくちゃ!