東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

Eleanor Rigbyを聴きながら

先週金曜日の代々木公園の写真と日曜日の高尾山の写真をまとめて友人に見せたら、へぇー、結構どっちも色づいていていいですね~という感想。

昨日まで妙に暖かい11月。今日はほぼ平年並み。でもどんより曇っている。
明日からちょっと天気が悪いようなので、気持ちも 20071127.jpg 昨日は12時間も働いていたのでかなり疲労。その上に帰宅してから情けないメールを受け取り、トホホ・・・な気分で寝たせいか今朝は目覚めが悪い。
でも会社をさぼるわけにもいかず、本日は歓送迎会。