東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

「ねぇ、去年の今頃、何着てた?」

20071129.jpg 先週末に撮った写真もそろそろ在庫が尽きたので、重い身体に鞭打って散歩に行かなきゃな~と思いつつ、今朝も着る物が決まらず、いつもよりちょっと遅い出発になったので、代々木経由は断念。

毎年、うちの姉と言い合うことは「ねぇ、去年の今頃、何着てた?」
そういいながら買い物できればいいのですが、平日に買い物に行く気力はなく、先週末のようにショッピング・デーを設けても結局自分の着る物は買えないということも。

だからネット・ショッピングがあるのですが、昨晩も悩んだあげく、買ったのは小物ばかり。あらら、まず押入れの整理からかな