東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

六本木ヒルズの赤いピラミッド

クリスマスまでのイルミネーションが多いので、写真を撮るなら今日までか? と思い、ミッドタウンから六本木ヒルズまで夜のお散歩。

ミッドタウンもヒルズもものすごい人出でした。そしてもちろん写真を撮る人も多かったですね。ヒルズは結構広いし、イベントもやっているので、カップルがかなり目につきましたが。 20071226.jpg この赤いピラミッドは、先日まで放映していた「歌姫」でもラストシーンに使用されていましたね。確かに待ち合わせには良かったかも。

ミッドタウンの裏は青いイルミネーション。ヒルズは全体的には赤。別の色もあったようですが、そこまでたどり着く気力がありませんでした。混雑慣れしてないからな~。