東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

変な年賀ポスト?

実は、これは六本木ヒルズの入り口に設けられた飾りです。 20071228.jpg 地下鉄からあがったところの建物に年賀ポストをかたどっています。夜なので、周りのイルミネーションが反射しているので、なにかチラシでも貼り付けたようになっていますが。

今日は仕事おさめ。といっても、六本木勤務になったのが10月半ば。その後、すぐに部内の机移動があったので、昨日の大掃除も片付けるものがなかったほど。
今日は4時くらいに納会ということなので、いつもよりちょっと早く帰れるかな~。
午後から雨というので、お散歩は無理かしら。ちょっとだけ曇りベースが続けばいいのだけれど。

さて、家の大掃除も明日、してしまわねば。