東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

楚々とした花もいいけれど

母が質問。
「代々木公園は花が咲いてる? 三色スミレくらい?」
「うーん、あんまり・・・ちょっと寂しかったかも。」 20080109.JPG まあ、もう少ししたらもう少し花を植えてくれることを祈りつつ。

そういえば、先日、会社帰りに地下鉄に降りるエスカレータで聞こえた会話。
「年末、早く帰れた日に六本木から渋谷まで歩いたんだよね~。1時間かかんないよ」

そうですよね~。私みたいにあっちウロウロ、こっちウロウロしなければ246沿いにとっとと歩けばそんなものですよね~
今度、そんな帰り方もしてみるかな。