東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

都内の桜も今週末までかな~

20080404.JPG 今朝は、久しぶりにJ-Waveに戻ってきたジョンカビラの番組を聴きたいがために、自宅から渋谷行きのバスに乗り、そこからまた六本木までバス。ずっと地上を移動。

あちこちに咲いていた桜もそろそろ葉桜になりかけていますね。まあ、もう少し早めに散るかも、といわれていたのに、私みたいな桜フリークのためにがんばってくれたのですから、最後まで楽しむこととしましょう さっき、ジョンカビラがかなり熱を入れて、サッカーについて語っている部分が聞こえました。うふふ・・・朝からテンションがあがりますね~さて、この番組は毎週金曜日。ということは、この番組のために毎週金曜日は早起きかしら