東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ネットリとした暑さ・・・

昨日の朝、近所の小学校が運動会の準備をしていた。あら? 大丈夫? と思いながらお昼くらいに帰宅したら、案の定、「運動会延期」という札が下がっていた

それからもう一度、新宿に出かけ、お昼ご飯+デザートを友人と楽しみ、再び帰宅したのは4時半。もう何もする気になれずにいた。だって、ものすごく蒸し暑くて・・・

夜、寝る前にも部屋の温度は27度

一体5月の下旬なのにこの天気は何だろう。

なので、この黄色い花は先週末の六本木。

20080526.jpg

こんな色が5月に似合うと思うのは私だけ?