東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

雨上がって出社

昨日は朝いつもの時間に起きたら、とてもじゃないけどバスにも乗りたくない体調だったので、風邪薬を飲んで寝て、しばらくして目が覚めたので朝ごはんを食べて新聞を読んでまた寝て、お昼まで寝ていました。何年ぶりかな。いつもは平日に具合が悪くて寝ていても、近くの学校に登校する小学生の騒ぎに目が覚めるのですが、この日は雨が降っていたせいか、それともそんな騒ぎに目が覚めないほど体調が悪かったのか、とにかく寝ていました。

まあそのせいか午後はちょっと起きて夕ご飯を早めに食べ、早めに寝たので、今朝はいつも通りに起きて、シャワーを浴びて、出社する気分

まあ気分転換にミッドタウン・ガーデンに寄ってきたので今日一日は持つでしょう

20080709.JPG