東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

リッツカールトンのランチ

今朝はものすごい快晴 土曜日は停電するくらいの雷と雨。昨日もお昼の天気から一転。土砂降りでしたね

さて、金曜日の話。うちの部長が異動する予定なので、女性部下は憧れのリッツカールトン・ランチにつれていってもらいました。だって、4500円のランチなんて自腹じゃ無理・・・ でもね、美味しかったランチにケチをつけるわけではないけど、うちの部長がブチブチ言っていたのは、サービスがいまいち あれだけの高級レストランでかなり声をかけなければオーダーも取りに来ない、飲み物が出てくるまでも時間がかかる、ハンバーグがちょっと冷えている・・・

20080908.JPG