東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

海に近い浜松町

何を今更・・・と言われそうですが、東京タワー側に勤務していると、浜松町の駅の向こうが芝浦という事実をよく忘れてしまいます。

日曜日に友人がインターコンチネンタルホテルまで来てくれ、と言うので、お昼をごちそうになりに行きました。

20081105.jpg

良い天気だったので、インターコンチネンタルの20階の Executive Floor からの眺めも最高でした。なので、帰り道にちょっとウロウロして、今度、会社サボって来たい!! と不届きな気持ちになりました

さて、今日、明日はガリガリと調べ物をしなければならないから、サボりは金曜日以降かな・・・