東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今日から師走

東京の銀杏木が色づく時期はバラバラ。

神宮前の並木や代々木体育館のJR寄りは先週きれいに色づいていましたが、代々木公園の冨ヶ谷よりはもう少しでしょうか。

土曜日に通りかかったので、バスから降りて写真を撮ろうかどうしようかと悩んだのですが、風邪ひきがウロウロするのもどうかな・・・と思い、ちょっと遠めのバスからの写真のみにしました。

20081201.jpg

この写真を撮った後、土曜日の午後はそのまま倒れ、昨日の朝、復活~と思ったら、夜中に咳が出て、今朝はひどい状況・・・

でもとりあえず会社に来ていますけどね

さて、今週の天気予報は毎日変わるらしいので、気をつけなければ