東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

東京タワーでメリークリスマス

雨にも風にも負けずにイルミネーションを撮り歩いている私。昨日の夕方はちょっと悩んだのですが、やはり、肋間神経痛に負けずに東京タワーのイルミネーションを撮りに行きました。

といっても、近くなので、歩いてですけどね。東京プリンス側からぐるっと回って行ったのですが、東京タワー下という交差点に、突然、ものすごい人出が出現していました。

20081226.jpg

うーん、カップルもそれなりにいましたが、私のようにカメラ片手という人も少なくなかったかな。

本日は多くの会社が御用納め。うちの会社は月曜日までです