東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

イルミネーションから正月飾りへ

クリスマスが終わった翌日からお正月気分になる、非常に変わり身の早い東京、いや日本かな。

20081229.jpg

まあ、大芝神宮はクリスマスはなかったので、少しずつ初詣の準備をしていたのですが、さすがに気分が盛り上がっていますね。

今朝はバスも電車もガラガラ・・・まあ、先週金曜日までの会社も多く、学生も冬休みですからね~うちの会社は今日が仕事納めの予定なのですが、組織変更が金曜日に発表されたので、どうなることやら・・・

でも聞いていないことを悩んでもしょうがないので、とにかく来年は良い年になりますように