東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

新年だから「港七福神」その7~恵比寿

熊野神社(恵比寿)港区麻布台2−2−14 20090103_16_熊野神社 あまりうろつきをしたことがない麻布エリアですが、この麻布台はかなり東京タワーに近いので、全く土地勘がないわけではありません。以前に神谷町に勤務していた時期もあったのですが、短期間でなおかつ外歩きをしていなかったので、ほとんど記憶がないですね。さていつもは朝いちばん、勤務前にアップするこのブログですが、今朝は自宅を出てから会社まで2時間というとんでもないコースを取ったので、お昼休みにアップ。どんなコースだったかは・・・来週のネタにします