東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

涙の御殿山

明日、明後日と雨マークがついている東京。なので、今朝は五反田からの散歩!意気込みはよかったのですが、目指した高輪ルートに曲がる道を間違えてしまい、結局、御殿山ルートを取らざるを得なくなりました。 20090128_02_御殿山 御殿山という名のとおり、品川~五反田の間にはこんもりとしたエリアがあります。そして、結構迷路のような住宅街。階段を上って、降りて、という余計な運動までしてしまいました。まあ、今朝の体重計がちょっと恐ろしい数字だったので、それも良いのですが・・・ でも住宅街の割には花が少なかったかも。高輪の方がまだ花があるかしら・・・ 今度は品川から五反田という反対ルートで道を確かめてみようかな。来週の宿題・・・