東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

習い性

2635502 今朝は珍しく目ざましが鳴るまで眠っていた。すると当然、家を出るのが遅くなるので、朝の散歩は考え物。 でもね~こんな青空なのですよ。代々木公園コースはあきらめたけど、やっぱり御殿山コースくらいは歩きたいじゃないですか。新宿の山手線のプラットフォームや電車の中でもみくちゃにされ、そのまま品川に行ったら、気分がへこむじゃないですか。 誰に言い訳してるんだかな~とごく自然に五反田で下車。御殿山は坂道だし、足の悪い人にはとんでもない住宅地よね~と思いつつ、青空に映えるモクレンに見とれている私でした。