東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

社長、午後半休していいですか?

昨日とはうってかわって、風もないどんよりとした空。どうしようかな~と悩んだけど、明日はもっと天気が悪くなるというので、とりあえず渋谷行きのパスに乗る。代々木八幡のパス停前の桜は咲いていなかったので、富ヶ谷まで行って、代々木公園の競技場側に行く。

はい、咲いています。ちょっとですけど。でもその初々しさにドキドキします。この曇り空なのでデジカメを持ってこなかったことを深く後悔しました。

橋を渡ったら、あら、とんでもない!! あちことに桜がかなりな勢いで咲いていました。

2655738

うーん、この曇天が本当に恨めしい・・・桜の木の下で何回くるくるして撮影角度を調整したことか。

お昼からは太陽がのぞくという天気予報。あーん、会社サボって花見に行きた~い!!