東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

松濤はこれから

昨日の代々木公園の桜があまりに咲いていたので、これはまずい・・・ と今朝は天気もひどくなかったので、松濤へ。自分でも、どうしてこんなにのめりこむのかわかりません。まあ、趣味ですからね

さて、松濤の街の桜は「なあに?」と言わんばかりに、まだ、です。

もちろん、ちらほら咲いています。でもエネルギーを出すところまではいっていないかな。

2658125

この古い桜はちょっと早め。その前に通過した鍋島公園は、木がずいぶん少なくなっていて、桜はほんのちょっぴり・・・

今日も冷え込んでいるので、今週末まで桜が散ることはないので、土曜日に花見を予定している私としては一安心。来週も大丈夫かしら?