東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

水曜日の朝、晴れ、強風の五反田

今朝は天気予報が外れて、とってもきれいな青空。

昨晩は雨の音が耳についてなかなか寝付けなかったのに、天気の良さに目が覚めた。

昨日、無理して荷物を持っていくこともなかったかな~

でも今朝はごみも出さねばならないし、よーし、洗たくしよう! と朝からバタバタ。

なので、かなり家を出たのは遅めバージョン。

それなのに、五反田の駅のそばに咲いている八重桜に心が傾き、やっぱり途中下車をしてしまいました。

2729041

毎年、勤務先が変わるような生活をしていると、また来年咲くし・・・なんて考えずに、刹那的に花の写真を撮るしかないのよね~ それもどうかと思いつつ。