東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

カナル沿いの遊歩道

今、私がいる品川のオフィスは、品川駅の海側なので、港区。

そして、ちょっと歩くとカナル (運河) があります。

飯田橋のカナル・カフェのようなお洒落な店はありませんが・・・

昨日の午後は、良い天気だったし、翻訳にもちょっと飽きたので、コンビニに行くついでにカナルまで足をのばして深呼吸!

2731969

うちのエンジニアも、たばこを吸いに行くような感じでたまに来ると言っていました。いいかも。

もうすぐ、そのカナル沿いにあるブルーワリーでビールが飲みたくなる季節。おっと、海外逃亡から帰ってきたら、時間をチェックしておかなきゃ